2022年08月18日

相談事業も開催中 2022/8/18(木)3209日目

昨晩は雨音で起きてしまうほどの豪雨でしたね。
打って変わって日中は晴天、傘は傘でも日傘が必要なほどの陽射しでした。
待ってましたと外に干されている洗濯物もよく乾いていそうです。

さて、本日は市民イベントプロデュースのほか会計、経営、税理が専門の
星野アドバイザーの相談員勤務日でした。

2022-08-18 14.19.12.jpg

センターでは、様々な専門知識をもたれた相談員の方々が定期的に在席しています。
ぜひ悩み事に応じて、ご相談にいらしてくださいね!
来館予定がお決まりの場合は、予約をおすすめいたします。

各相談員のプロフィールは、センターHPにてご覧いただけます。
https://www.138cc.org/event/soudan/adviser/

その他、どの分野になるのかわからない、いきなり専門家は身構えてしまう…という方は、
まずは地域相談員を訪ねていただけましたら、必要に応じて専門家へ繋ぎいたします。
市民活動に関して、お気軽にご相談ください。

相談員スケジュール
https://www.138cc.org/event/soudan/

(スタッフ 魚住) 

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 2組 3人
●会議室利用: 2組 16人
●相談事業:アドバイザー星野博(NPO法人志民連いちのみや) 2組 6人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 2件
●チラシ・ポスター持込: 0組

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:11| デイリー レポート