2021年08月27日

令和3年(2021年) 12月分 会議室仮申込の調整結果

市民活動支援センターは、「緊急事態宣言」の発出により、8月27日(金)より臨時休館をしています。

令和3年(2021年) 12月分の仮申込について、重複等の調整が完了しました。
申込みをされた団体は、必ずご確認ください。

なお、会議室利用は「 仮予約 」の状態になっています。
通常は9月1日より1週間が本申し込みの期間となりますが、「緊急事態宣言」による臨時休館にともない、本申し込み期間は下記のようになりますのでご注意ください。

■12月会議室の本申し込み期間 ⇒ 宣言解除による開館再開後の1週間以内とします。

●調整の結果
令和3年12月分会議室仮申込結果.pdf

また、12月の会議室について、上記で確定した日以外の仮予約や利用申込みも、開館再開日の9:30から受け付けます。
仮予約は電話でもできますが、一週間以内にセンターで利用申込み手続きを行ってください。

最新の会議室予約状況はコチラからご確認ください。
https://goo.gl/aQEMQq
posted by iCASC at 10:58| 会議室予約<仮申込>