2021年08月24日

助成金などを活用してみませんか 2021/8/24(火) 2909日目

団体の活動資金を確保することは、だれもが頭を悩ます問題ではないでしょうか。
活動を広げたいなどの機会に助成金の活用を考えてみませんか。

2021-08-24 12.39.27.jpg

センターでは登録団体が使えそうな助成金などの情報をブログでお知らせするとともに、センター内に掲示して、一部はパンフレットも配置しています。
助成金の知識を持ったアドバイザーもいますので、申請手続きなどでお役に立てることがあります。
気軽に声をかけてください。
思うように活動できない今だからこそ、今後のことを考えましょう。

昨日23日から二十四節気の「処暑」に入りました。
暦の上ではこの時期からだんだんと暑さがおさまる頃と言われていますが、昼間の暑さがおさまるのはもう少し先になるようです。

愛知・岐阜・三重の三県に緊急事態宣言が発令される見込みです。
新型コロナウイルスの変異株の感染がますます広がっていますので、ご自身とご家族を守る行動をとってください。

(スタッフ 宇佐美)

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 0組 0人
●会議室利用: 2組 5人
●相談事業:アドバイザー星野博(NPO法人志民連いちのみや) 0組 0人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込: 1組

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:06| デイリー レポート