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一宮市市民活動支援センター通信
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メールマガジン Vol.32(2020.5.25)
こんにちは。
一宮市市民活動支援センターは明後日の25日(月)本日から再開、利用していただけるようになります。
ただし、以下にご注意ください。
また引き続き、新型コロナウィルス感染予防には気をつけてください。不要不急の外出は止めましょう。
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┃再開後のご注意…会議室の定員は半分、ほか
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【会議室】
当分の間、会議室の定員は「半分」としています。椅子を出して減らしています。
期間は未定です。
定員⇒これ以上は入れません。
● A会議室 15名
● B会議室 15名
● 小会議室 9名
参加予定人数や内容にご注意ください
不要不急のご利用は無しにしてください。
【フリースペース】
フリースペースも1テーブル2人までとしています。
【作業室】
印刷機や紙折り機などの作業室は「電話での予約制」となっています(1団体ずつ・1時間内・1団体2名まで)。
下記リンクの「作業室予約状況」をご覧ください
http://urx.space/U2Ud
会議室やフリースペースのようすは、本日のセンターブログ掲載の画像をご覧ください。
http://138cc.sblo.jp/article/187519742.html
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┃8月・9月 会議室の予約確定状況を発表
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今回からウエブフォームによる会議室予約の事前仮登録が始まりました。
5月15日から20日に、40ほどの団体が登録しています。
28日にその予約確定状況をお伝えする予定でしたが、前倒しして今日、発表します。
● 事前仮登録をされた団体は、自団体の予約確定状況を確認してください。
★ 赤い色で塗られている枠は、これから調整するところです。
⇒ 該当する団体は、他の空いている枠への変更もご検討ください。また連絡して調整します。
*8月・9月の会議室の予約状況に関するお問い合わせは、25日(月)以降にお願いします。
【 8月 会議室の予約確定状況】
https://bit.ly/2TxDj8V
【 9月 会議室の予約確定状況】
https://bit.ly/2TuDBxk
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●当メールマガジンの配信停止をご希望の場合は「不要」とお書きいただき、このメールにご返信くださいますよう、お願いいたします。お電話やファックスでも承ります。
●メールマガジンやセンターへのご意見・ご要望はお気軽にメールなどでお知らせください。
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一宮市市民活動支援センター
http://www.138cc.org mail:info@138cc.org
〒491-0858 一宮市栄3丁目1番2号 i-ビル3階
開館:月曜〜木曜・日曜9:00〜17:00 金曜・土曜・9:00〜21:00 (祝休日は閉館)
2020年05月23日
ご注意!会議室の定員は半分 / 8月・9月会議室予約の確定状況を発表【 一宮市市民活動支援センター通信32 】
posted by iCASC at 17:56| メルマガ版「一宮市市民活動支援センター通信」