さて、今月に入ってお知らせはしましたが、再度ブログにてお知らせです。
会議室予約の事前仮登録がはじまります。
事前の仮登録とは、、、?
毎月1日に、センターにて予約希望提出していたものを
毎月15日〜20日の間に仮登録ができるシステムです。
なので
8月の会議室予約は4月15日〜20日になります。
ネットまたはセンターでの受付です。
5月1日にセンターにお越しいただくのは予約が重複している団体さんのみです。
ご不明な点があればお問い合せくださいね。

(スタッフ 川井・今福・大西・木全)
本日の一宮市市民活動支援センター
●作業室利用: 1組 2人
●会議室利用: 3組 33人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込: 1組
●ほか:
★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/