2017年08月01日

8月です。暑い日が続きますね! 2017/8/1(火)1534日目

いよいよ8月へ突入しましたね!

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、11月会議室予約がはじまり23団体の方にご来館いただきました。
希望の重なる団体さんも多数あり、ジャンケンで決定する場面もありました。
支援制度撮影会やセンターイベントがありますのでご了承ください!

予約、忘れていたー!という団体さんはお早めに!!

さてさて今日は、七夕期間中にも来てきていただいていましたが、
愛知県職員の野田さんに一宮市市民活動支援センター(志民連いちのみや)にインターンとして
会議室予約などお手伝いいただきました。

少し感想をいただきましたのでご紹介します。

--------------------

県の野田です。
研修3日目です。星野さんという素晴らしい方から、学ばせて頂いてすごいうれしいですし、楽しいです。

写真はセンターたなばた2017
NPO耐震化推進グループのストローハウスでお子さんの対応をされている様子です。

2017-07-29 10.39.15.jpg

--------------------

県のお仕事とは違う分野ですが、市民活動で様々な体験中のようです!

(スタッフ 安田知里)

本日の一宮市市民活動支援センター

●利用者数:  77人
●作業室利用:  2組 2人
●会議室利用:  4組 37人
●相談事業: アドバイザー 地域相談員 木全保枝 0組 0人
●新規団体登録:  0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認:  3件
●チラシ・ポスター持込:  1組
●ほか: 

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:43| レポート