2017年07月26日

【シビックスクール】ネットで発信!届け!私たちの想い第2回「想いを届ける、団体ブログをはじめよう!」

【シビックスクール】得意分野のノウハウを団体に教えてもらおう!

ネットで発信!届け!私たちの想い
届いた!私たちの想い」〜ネット活用実践から見えたもの〜

11月28日(火)10:00〜12:00
※託児あります。事前予約です。お問い合わせください。

ワーク&ディスカッションを交えながらお互いの意見を交換します。
等身大の自分が目指すところを明確にし、活動や想いの棚卸をしながら
‘届けたい人に想いを届けていくための’ブログづくりのきっかけをつくります。

・何のためにブログを書くのか
・伝えたい人はどんな人なのか
・自分の活動を通して伝えたい事、参加者さんに提供していることを自分の言葉で表現する
・ブログで大切にしていきたいポイント

講 師 松田友希-YUKI MATSUDA-
 2015年5月に研究開発職から大転身し開業、以降人見知りながらブログをメインに活用し満席続きのベビーサイン教室を運営中。
 経験ゼロから企画し運営している「稲沢盛り上げイベント!ハレ ノヒ・キャラバン」はブログ・チラシを活用して平日開催の中640名を超える来場者数を記録。 その他、お客様の需要からカスタマイズ&レッスンを請負い『想い』を伝える地に足がついたアドバイスを得意とする。

交流会もあります!
受講料無料

シビックスクールチラシ1128.jpg