サポーターの方が団体チラシの組み込み作業をしてくださいました。


着々と準備が進んでいます!
明日は9月分の会議室予約開始日です、お忘れなく!
【!】作業室の利用について、センターからのお願い【!】
印刷機のインクの入荷が遅れております。
6月2週目には届く予定です。急ぎでない印刷の場合はそれ以後に来ていただけるとありがたいです。
こちらの都合で大変申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。
(スタッフ 長尾育美)
本日の一宮市市民活動支援センター
●利用者数: 36人
●作業室利用: 2組 5人
●会議室利用: 2組 11人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 1件
●チラシ・ポスター持込: 2組
●ほか:
★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/