2017年05月16日

(登録団体からのお知らせ)第2回サークル活動を行いました!【おひさま】

一宮市市民活動支援センター登録団体の情報です。
------------------------------------------------------------------------

5月16日、赤見保育園遊戯室にて第2回目となる活動を行いました。
今回は親子合わせて18名というたくさんの方に集まっていただきました。
今回のメインイベントは、画用紙に絵を描いてリボンをつけてお母さんにプレゼントすること。
みんなクレヨンや色鉛筆を使って楽しそうにお絵かきしてくれました。
自由時間では、子どもたちが保育園でお借りした遊具やおもちゃで遊ぶ中
お母さん同士の会話も弾んでいて有意義な時間を過ごしていただけたかと思います。
たくさんのご参加ありがとうございました!
posted by iCASC at 12:52| 団体情報