また4年後ですね。
2月最終日ということで、下記2件の受付は終了させていただきました。
●3月発行センター通信へ入れる団体チラシ
※次回は、6月発行を予定しておりますので、締切は5月31日(火)となります。
●ロッカー・メールボックスのお申込み
多数のお申込みがありましたので、抽選をさせていただき、3月19日(土)までにご連絡させていただきます。
さてさて、明日から3月です。
6月の会議室予約を開始します!
ご希望の日程を押さえたい団体さんは午前9時にセンターへご来館ください。
日程が重なった場合は、相談or抽選となります。
お電話での受付は、ご来館の方が決定した後の受付となります。
3月は、センター通信の発行月でもあります。
(※3月10日木曜日午前9-12時の封入ボランティア募集中!)
年度末でもありますし、なんだか慌ただしく過ぎていきそうな気配〜。

そっか・・・ライトアップ終わるんだ・・(扉越しに撮影)
(スタッフ 安田知里)
本日の一宮市市民活動支援センター
●利用者数: 66人
●作業室利用: 3組 4人
●会議室利用: 4組 50人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 2件
●チラシ・ポスター持込: 0組
●ほか:
●新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/