2014年08月29日

インターシップ生最終日です。 2014/8/29(金)560日め

本日でインターンシップ実習生の最終日です。
最後の挨拶をいただきました。

こんにちは。インターシップ生の藤井です。
 インターンシップで一週間、市民活動支援センターにお世話になりました。行政の視点で、地域福祉について知ることができました。NPOの現場を見ることができ、一宮市にも、いろんなNPO団体があることがわかりました。ボランティアにも興味が出てきたので、チャレンジしたいと思います。インターンシップで吸収したことを、これからの大学生活で生かしていきたいです。短い期間でしたが、お世話になりました。

こんにちは。インターンシップ生の寺澤知紗です。
 10日間市民活動支援センターでボランティアやNPOについて学んだり、実際の現場を見学させていただいたり、たくさんの経験をさせていただきました。
 私は最初、NPO法人などについて何の知識もなかったのですが、この機会に少しでも知ることができ、視野も広がったと思います。このインターンシップで得た事をこれからいかしていけるよう頑張ります。市民活動支援センターの職員の皆様、団体の皆様、本当にありがとうございました。

P8294587.jpg

これからも頑張ってください。


(スタッフ 鵜飼克典)
本日の一宮市市民活動支援センター

●利用者数: 61人
●作業室利用:  9組 10人
●会議室利用:  8組 45人
●相談事業: アドバイザー 安田 知里(一宮市市民活動支援センタースタッフ)
●登録情報・コンテンツ変更・承認:  4件
●チラシ・ポスター持込:  1組 
●新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 15:50| レポート