シビックテラスでは、軽快な音楽の中、ビアガーデンが盛況でした。
連日、このブログでお伝えしている通り、
インターンシップ生が、勉強のためにセンターに来ています。
その中のひとりの柴山さんが本日で最後となり、
素敵なコメントをもらいましたので、そのまま掲載します。
こんにちは。インターンシップ生の柴山菜摘です。
今日でインターンシップ最終日となりました。市民活動支援センターでは、職員の皆様や、団体の皆様に様々なお話をお聞きすることができて、とても充実した5日間を過ごすことができました。この経験を自分の将来に生かし、これから出会ういろいろな人に伝えていきたいと思います。市民活動支援センターの職員の皆様、団体の皆様、本当にありがとうございました。
来週も来てくれる寺澤さんからもコメントがあります!
こんにちは。インターンシップ生の寺澤知紗です。
今週の月曜日からNPO団体の現場に行ったり、活動についてのお話をしていただいたりして、とても勉強になりました。私はあと5日間あるので、来週の月曜日からまたがんばります。よろしくおねがいします。

本日の一宮市市民活動支援センター(スタッフ 草田克己)
●利用者数: 77人
●作業室利用: 3組 4人
●会議室利用: 6組 72人
●相談事業: アドバイザー市野めぐみ(NPO法人地域福祉サポートちた)
矢内淳(NPO法人市民活動支援機構ぼらんぽ) 0組 0人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 7件
●チラシ・ポスター持込: 4組
●新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/