2022年08月20日

12月会議室事前仮申込は25日(木)まで 2022/8/20(土)3211日目

センターでは毎月20日に、4カ月先の会議室事前仮申込の受付を開始します。
本日から12月会議室の事前仮申込がスタートしました!
12月は年末年始の休館日などで使用できない会議室があります。
事前にフォームの注意事項をご確認いただき、お申込ください。
申込は8月25日(木)17時まで受け付けています。

◆申し込みフォームはこちら

事前仮申込についての詳細は下記URLをご確認ください。
http://138cc.sblo.jp/article/188857344.html

2022-08-20.png

今日は全国的に「雨」の予報でしたが、一宮もとうとう夕方から降ってきました。
最近の雨の降り方はゲリラ豪雨やら、ある地域だけ降ることが多くなってきています。
災害が少ない事、祈るばかりです。

コロナ禍もなかなか終息しませんね。
手洗い、マスク、除菌、嗽、三密を避ける、基本的な事を徹底したいですね。

(スタッフ 長尾・長澤) 

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 0組 0人
●会議室利用: 4組 26人
●相談事業:アドバイザー諌山和敏(NPO法人一宮まごころ) 0組 0人
アドバイザー中尾さゆり(NPO法人ボランタリーネイバーズ) 3組 4人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込: 0組

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 21:00| デイリー レポート

【会議室予約キャンセル情報】8月27日(土)午後(小会議室)・9月4日(日)午後(小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
8月27日(土)午後(小会議室)
9月4日(日)午後(小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けますが、センターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 09:50| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】8月21日(日)午前(AB会議室)・8月21日(日)午後(B会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
8月21日(日)午前(AB会議室)
8月21日(日)午後(B会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けますが、センターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 09:27| 会議室予約キャンセル情報