2021年05月10日

今週から集中相談会がスタートします 2021/5/10(月) 2810日目

今週末の金曜日より、いよいよ集中相談会がスタートします!
市民活動サポート補助金のスタート支援部門・若者支援部門に申請予定の方は、
ぜひ集中相談会をご活用ください。
※予約が優先になりますので、お早目にセンターまでご連絡ください。

スケジュールや相談員の日程は、下記のブログをご確認ください。

■市民活動サポート補助金 スタート支援・若者支援の新補助金がスタート!
http://138cc.sblo.jp/article/188584115.html

2021-05-10 16.23.12.jpg

本日、緊急事態宣言期間中の当センターについて、ブログで発表しました。
5月12日(水)〜5月31日(月)までの変更についてお知らせしています。
期間中にセンターをご利用予定の方は、一度ご確認をお願いいたします。

■緊急事態宣言期間中の当センターについて【5月31日(月)まで】
http://138cc.sblo.jp/article/188658113.html


(スタッフ 長尾)

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 3組 4人
●会議室利用: 4組 35人
●相談事業:アドバイザー魚住沙弥果(地域相談員) 0組 0人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込: 0組

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:02| デイリー レポート

【会議室予約キャンセル情報】5月29日(土)午後 (小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
5月29日(土)午後 (小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けますが、センターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 15:39| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】5月17日(月)午前 (B会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
5月17日(月)午前 (B会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けますが、センターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 12:16| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】5月11日(火)午前 (A会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
5月11日(火)午前 (A会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けますが、センターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 09:34| 会議室予約キャンセル情報