2021年04月27日

自分たちをはじめとした「皆さん」への心配りを 2021/4/27(火) 2801日目

今日も気持ちの良い天気でしたね!
今週の天気は明日から崩れはじめ、29日の祝日が雨予報です。
本の用意や工作の材料準備など、おうちで楽しめるような準備をしてみるのも良いですね。

さて、8月会議室仮申込の調整結果を公開しました。
申し込まれた方はもちろん、
これから団体内で相談をされるなど空き状況が知りたい方もご確認ください。

▼令和3年(2021年) 8月分 会議室仮申込の調整結果
http://138cc.sblo.jp/article/188619384.html

GWに向けて、会議室のキャンセルも増えてきました。
今後会議室をご利用予定のみなさんも、しっかりと感染症対策を行い、
ご自身やご家族をはじめ、所属する団体のみなさん、参加者のみなさん、
次に会議室を使われるみなさんなど、周囲の様々な方々へ心配りをお願いします。

センターには、手指消毒用のアルコール、検温のためのサーモマネージャー、
参加者の連絡先リスト用紙、机用の除菌液など様々なご用意がありますので、
ぜひみなさんで声を掛け合い、忘れずにご利用いただけたらと思います…!

2021-04-27 16.05.57.jpg

(スタッフ 魚住)

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 0組 0人
●会議室利用: 2組 14人
●相談事業:アドバイザー宇佐美光彦(地域相談員) 0組 0人
●新規団体登録: 0件 
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込:  0組

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:10| デイリー レポート

令和3年(2021年) 8月分 会議室仮申込の調整結果

令和3年(2021年) 8月分の仮申込について、重複等の調整が完了しました。
申込みいただきました団体は、必ずご確認ください。

なお、会議室利用は「 仮予約 」の状態になっています。
令和3年5月1日(土)9:30から7日(金)17:00までの間にセンターで利用申込みの手続きを行ってください。
※5月3日(月)、5月4日(火)、5月5日(水)は祝日のため休館です。

●調整の結果
令和3年8月分会議室仮申込結果.pdf

また、8月の会議室について、上記で確定した日以外の仮予約や利用申込みを5月1日(土)9:30から受け付けます。
仮予約は電話でもできますが、一週間以内にセンターで利用申込み手続きを行ってください。

最新の会議室予約状況はコチラからご確認ください。
https://goo.gl/aQEMQq
posted by iCASC at 15:29| 会議室予約<仮申込>

【会議室予約キャンセル情報】5月6日(木)午前(小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
5月6日(木)午前(小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けますが、センターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 14:28| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】4月28日(水)午前(小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
4月28日(水)午前(小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けますが、センターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 11:03| 会議室予約キャンセル情報