2021年01月15日

緊急事態宣言発出による開館時間等 2021/1/15(金) 2701日目

緊急事態宣言発出に伴い、18日(月)から当センターの開館時間等が変わります。

http://138cc.sblo.jp/article/188310515.html

ご利用の皆さまには不自由をおかけしますが、ご理解をお願いします。

DSC_0501.jpg

今回のご利用の制限は夜間を対象にしていますが、新型コロナウイルスに感染する可能性は昼夜ともに変わりません。
会議室等のご利用を予定されている皆様には、今一度利用する必要性をご検討いただきますようお願いします。

早いもので、1月も半分過ぎましたね。
今日は、「雉始雊 きじはじめてなく」「小正月」「上元」と歳時記が盛りだくさんでしたが、今は何よりも
新型コロナウィルスの「収束」を願ってやみません。

(スタッフ 宇佐美 長澤)

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 3組 6人
●会議室利用: 5組 44人
●相談事業:アドバイザー魚住沙弥果(地域相談員) 0組 0人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込: 0組

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 21:01| デイリー レポート

緊急事態宣言期間中の当センターについて

 新型コロナウイルス感染症の「緊急事態宣言」発出により、令和3年1月18日(月)から当センターの業務を以下のとおり変更します。
 ご利用の皆さまには不自由をおかけしますが、ご理解をお願いします。

■変更期間
令和3年1月18日(月)から2月7日(日)まで

■閉館時間の変更
金曜日、土曜日の閉館時間を1時間繰り上げて「20時閉館」とします。

■会議室並びに作業室
金曜日と土曜日の夜間の利用時間を「19時30分まで」に短縮します。

■相談事業
ホームページ等で発表している日程が変更になることがあります。

■お願い
 感染する可能性は昼も夜も変りません。予定されている事業を今一度考えていただき、延期や中止ができるものであれば、センターのご利用を控えてください。
 参加者に対して、「マスクの着用」と「手洗いの励行」、「体調のすぐれない方の参加の見合わせ」を呼びかけていただき、密が発生しないように間隔を空けて利用してください。また、万一のために参加者の連絡先を把握しておくなど、主催者として感染対策を徹底してください。
 作業室は複数の団体が同時に入室しないよう、1団体・1時間以内の事前予約制にしています。ご利用の際は必ず予約をお願いします。