まだ全く気配はありませんが、また台風が発生したようです。
もしもに備えて防災グッズなどの見直しをした方がいいですね。
10/1(木)から来年の1月分会議室予約が開始しています。
9月中に事前仮申込をされた団体の方は、10/7(水)までに本申込みにご来館ください。
期限はあと2日間です、お忘れなく!

本日センターでは、お試しでオンラインスタッフミーティングを開催しました。
オンラインでも画面を共有して同じ資料を見られたりするので、簡単な話し合いには便利ですね。
10月24日(土)のセンタースクールでは、リモート会議のやり方についてもご説明します。
うちの団体でもやってみたい!という団体さんは、ぜひご参加下さい。
▼センタースクールについて詳しくは下記URLからご確認ください。
http://138cc.sblo.jp/article/187871192.html

(スタッフ 長尾)
本日の一宮市市民活動支援センター
●作業室利用: 0組 0人
●会議室利用: 1組 12人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込: 0組
★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/