まだ今日は夏の暑さを感じました。
早く過ごしやすい秋が来てほしいですね。
9月1日(火)9時半から、12月分会議室予約の受付を開始します。
仮申込をされていない方や追加で予約をしたい方は、明日の9時半から仮予約や本予約ができます。
また事前の仮申込をされた方は、9月1日(火)9:30から7日(月)17:00までの間に
センターで本申込の手続きを行ってください。

本日センタースタッフのミーティングがありました。
大判プリンターの使い方について、参加メンバーで勉強しました。
イベントのポスター等を印刷する際は、大判プリンターをご活用ください。
※詳しくはセンタースタッフへお問い合せください。
(スタッフ 長尾)
本日の一宮市市民活動支援センター
●作業室利用: 1組 2人
●会議室利用: 0組 0人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込: 1組
★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/