先日配信しましたメールマガジン Vol.31 (2020.5.17)に
・連絡などは、なるべくメールでお願いします。
・最低限のスタッフで対応していますので、ご理解ください。
と書かせていただきました。
そのためか来館ではなく電話でお問い合せが多いように感じます。
お電話でも、みなさん優しくお声がけして下さいます。
ご利用頂きました皆様、ご配慮ありがとうございました。
ここ最近は、事前の仮予約方法や、会議室や作業室の使用方法などが変わってきています。
メールマガジンではそんな最新の詳しい情報を載せて発信していますので、読んだことのない方は一度ご覧になってみてくださいね。
http://138cc.sblo.jp/category/4016819-1.html
あれはどこを見ればわかるの?
という疑問がここでは解決するかもしれません。
それでもご不明な点はもちろんお電話でお問い合せくださいね。
携帯からご覧になる場合は
▼『カテゴリ』より

▼メルマガ版「一宮市...」を選択してください。

▼メールマガジンの登録も随時受けつけています。

新緑の風がテラスから入ってきます。会議室に流れ込んで爽やかな一日になりました。
(スタッフ 長澤、川井)
本日の一宮市市民活動支援センター
●作業室利用: 1組 1人
●会議室利用: 2組 9人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 1件
●チラシ・ポスター持込: 0組
★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/