5月25日(月)より再開です。下記記事をご参照ください。
http://138cc.sblo.jp/article/187503289.html
以下は当初の記事です。------------------------------------------------
4月11日(土)より5月6日(水)まで、当センターは実質閉館となっておりましたが、5月31日(日)まで、この実質閉館が延長されることに決まりました。
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(1)5月末日まで、当センターは実質閉館
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● 会議室は利用できません。
予約はすべてキャンセルとなります。
● 作業室・フリースペースも利用できません。
印刷等の作業も打ち合わせなどもできません。
● ロッカー・メールボックスも利用できません。
どうしても取り出したいものがある場合はセンターまでご連絡ください。
● 金曜日・土曜日の夜間は完全に閉館します。
金曜日・土曜日を含めて毎日、電話での対応も午後5時までとなります。
●8月・9月分の会議室予約の事前仮登録は5月15日(金)より20日(水)
このメールの下部をご参照ください。、
★6月以降の対応は状況によりますので、ホームページなどの発表にご注意ください。
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(2)5月1日(金)朝の会議室予約はありません
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毎月1日朝に実施している4ヶ月先の会議室予約はありません。このメールの下部をご参照ください。、
★ 一宮市市民活動支援センターへ来ないでください!! 実質閉館しています。
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(3) 8月・9月分 会議室予約の事前仮登録
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今まで1日に行っていた会議室予約は、8月分と9月分では下記のように行います。
ただし新型コロナウィルスなどの状況により会議室などが使用できなくなる可能性があります。また10月分以降の会議室予約方法は一部変更になるかもしれません。
会議室予約について、最新情報・詳細は下記をご確認ください。
http://138cc.sblo.jp/category/4537108-1.html======================================
事前仮登録から予約までの流れ(会議室)
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1) 事前仮登録 ⇒ 5月15日(金)9時から、20日(水)17時まで
下記のリンクから「会議室予約希望の〈事前・仮〉登録フォーム」に入力してください。
【 8月分 登録フォーム 】
https://forms.gle/wMsgPR8z3ZesR7r36【 9月分 登録フォーム 】
https://forms.gle/rLFcgsBzbdUN1sGq7● 希望日を4コマまで予約可能です(従来通り)。
● あくまで「希望」をお伺いするのみで、決定ではありません。
● 先着順ではありません。
●「オプション」「備考」は、関係する全ての<希望>で記載してください。
● 訂正や取り消しはセンターまでご連絡ください。
★ ウェブのフォームが入力できない方・ネット環境が無い方
↓
今回に限りお電話にて希望を伺い、代理で登録フォームへ入力します。
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2) 事前仮登録の確認 ⇒ フォームを送信後
フォーム入力後は、登録内容が記載された確認メールが返信されます。
* 確認メールが届かない場合は、センターまで電話にてご連絡ください。
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3) 事前仮登録の調整 ⇒ 5月21日(木)から27日(水)
希望が競合して調整が必要な場合はメール等にて連絡します。
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4) 予約状況の発表 ⇒ 28日(木)正午予定
● HPにて、事前予約の状況を団体名(略称・通称あり)で発表します。
● 「未確定」となっていない登録内容は、そのまま予約確定です ⇒⇒⇒ センターが開館したら本予約をしてください。
(「未確定」は、さらに調整を進めます。)
★ご注意ください!ご確認ください!
インターネットで「団体名」を表示します。
調整結果の発表は、入力された団体名の一覧をインターネット上に表示します。センターのホームページで公開するため、一時的に誰でも閲覧することができる状態になりますのでご承知おきください。
*団体名の表示が不可の場合、一覧には「いちのみや市民活動情報サイト」のID番号で表示します。ID番号がわからない場合は、センターまでお問い合わせください。
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5) 最終調整 ⇒ 6月1日(月)9時30分までに完了予定
★ 1日にセンターでの予約調整はありません。
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8月分・9月分の通常の仮予約
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8月分・9月分の通常の仮予約は、6月1日(月)9時30分から「電話のみにて」受け付けます。
受付の方法は従来通りです。センターが開館したら本予約をしてください。
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不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
皆様も不要不急の外出を控え、新型コロナウィルスに感染しないように気をつけてください。