2020年04月10日

明日から暫く会議室や作業室はご利用いただけません 2020/4/10(金)2445日目

愛知県で独自の緊急事態宣言がでましたね。
センターでも急ですが、明日4月11日(土)〜5月6日(水)まで運営を縮小します。
詳しい事は下記のブログをご覧ください。

◆4月11日(土)より5月6日(水)まで、会議室等は利用できません
http://138cc.sblo.jp/article/187366559.html

期間中会議室をご利用予定だった団体に、本日センタースタッフで手分けしてご連絡しました。
団体の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
しばらくは不要不急の外出を控えて頂き、ご自身の健康に気をつけてお過ごしください。

2020-04-10-10.18.03.jpg

2020-04-10-15.44.28.jpg

(スタッフ 長尾・長澤)

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 6組 7人
●会議室利用: 3組 4人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 1件
●チラシ・ポスター持込: 0組
●ほか:

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 21:08| デイリー レポート

【会議室予約キャンセル情報】5月8日(金)夜間(A会議室)6月12日(金)夜間(A会議室)6月24日(水)午後A・B会議室 B会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。
【会議室予約キャンセル情報】
5月8日(金)夜間(A会議室)  6月12日(金)夜間(A会議室) 6月24日(水)午後(A・B会議室)

予約状況の詳細はコチラから https://goo.gl/aQEMQq 仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 19:09| 会議室予約キャンセル情報

(登録団体からのお知らせ)【中止になりました】尾西庁舎西側から 小信中島の見て歩き【一宮歩こう会】

一宮市市民活動支援センター登録団体のイベント情報です。 ------------------------------------------------------------------------

このイベントは中止になりました。


知らない町を歩いてみよう(パート2)
尾西庁舎西側から 小信中島の見て歩き


開催日:5月10日(日)
集合時間:午前9時
集合場所:尾西庁舎西側【雨天決行】
お問い合せ:金子 文子 090-9893-2423(平日9-17)

CCI20200410.jpg

主催:知らない町を歩いてみよう(パート2)小信中島の見て歩き実行委員会
共催:一宮歩こう会
https://www.138npo.org/info/group/kihon.php?group_id=4
posted by iCASC at 17:02| 団体イベント情報

4月11日(土)より5月6日(水)まで、会議室等は利用できません

新型コロナウィルス感染の拡大防止のため、急ですが下記のように決定しました。
明日4月11日(土)より5月6日(水)まで、一宮市市民活動支援センターは実質的に閉館とお考えください。
どうぞ皆さん、当分は不要不急の外出を控えていただき、ご自身の健康にお気をつけください。

------------------------------------------------
【 1 】 会議室は利用できません
------------------------------------------------
● 新型コロナウィルス対策のため、明日の4月11日(土)から5月6日(水)まで、会議室はすべて閉鎖となります。利用できません。
● この間、会議室を予約いただいている団体も利用はできません。
(予約した団体には個々に電話で連絡しております。)
● 5月7日(木)からは会議室を利用できる予定ですが、状況によりますので、ホームページなどの発表にご注意ください。

------------------------------------------------
【 2 】 作業室・フリースペースも利用できません
------------------------------------------------
● 作業室は利用できません。コピーや印刷、紙折りなどはできません。
● フリースペースも使えません。
● センターの講座などはすべて停止中です。

------------------------------------------------
【 3 】 ロッカー・メールボックスも利用できません
------------------------------------------------
● ロッカーもメールボックスも5月6日(水)まで利用できません。
● 緊急にどうしても利用しなくてはいけない場合は当センターまで電話をください(0586-23-8883)。

------------------------------------------------
【 4 】 金曜日・土曜日の夜間は閉館します
------------------------------------------------
● 明日4月11日(土)から5月6日(水)まで、金曜日、土曜日の夜間の開館を取りやめます。
● この間は金曜日・土曜日を含め、すべての曜日の開館時間を午前9時から午後5時までとします。

------------------------------------------------
【 5 】 8月分の会議室予約開始は延期します
------------------------------------------------
 8月分の会議室予約から新しい形にして、4月15日から20日まで事前の仮登録を受ける予定でしたが、下記のように延期します。

● 事前仮登録の中止…4月15日(水)から20日(月)に予定していた事前仮登録は中止します。
● 5月1日(金)の最終調整もありません。
● 8月分の会議室予約は1か月延期し、5月15日から20日に事前仮登録を受ける予定です。
● ホームページなどでの発表に気をつけていてください

多大なご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
posted by iCASC at 15:43| ニュース

明日4月11日(土)より5月6日(水)まで、会議室等は利用できません【 一宮市市民活動支援センター通信28 】

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘
一宮市市民活動支援センター通信
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘
メールマガジン Vol.28 (2020.4.10)

 新型コロナウィルス感染の拡大防止のため、急ですが下記のように決定しました。
 明日4月11日(土)より5月6日(水)まで、一宮市市民活動支援センターは実質的に閉館とお考えください。
 どうぞ皆さん、当分は不要不急の外出を控えていただき、ご自身の健康にお気をつけください。

------------------------------------------------
【 1 】 会議室は利用できません
------------------------------------------------
● 新型コロナウィルス対策のため、明日の4月11日(土)から5月6日(水)まで、会議室はすべて閉鎖となります。利用できません。
● この間、会議室を予約いただいている団体も利用はできません。(予約した団体には個々に電話で連絡しております。)
● 5月7日(木)からは会議室を利用できる予定ですが、状況によりますので、ホームページなどの発表にご注意ください。


------------------------------------------------
【 2 】 作業室・フリースペースも利用できません
------------------------------------------------
● 作業室は利用できません。コピーや印刷、紙折りなどはできません。
● フリースペースも使えません。
● センターの講座などはすべて停止中です。


------------------------------------------------
【 3 】 ロッカー・メールボックスも利用できません
------------------------------------------------
● ロッカーもメールボックスも5月6日(水)まで利用できません。
● 緊急にどうしても利用しなくてはいけない場合は当センターまで電話をください(0586-23-8883)。


------------------------------------------------
【 4 】 金曜日・土曜日の夜間は閉館します
------------------------------------------------
● 明日4月11日(土)から5月6日(水)まで、金曜日、土曜日の夜間の開館を取りやめます。
● この間は金曜日・土曜日を含め、すべての曜日の開館時間を午前9時から午後5時までとします。


------------------------------------------------
【 5 】 8月分の会議室予約開始は延期します
------------------------------------------------
 8月分の会議室予約から新しい形にして、4月15日から20日まで事前の仮登録を受ける予定でしたが、下記のように延期します。

● 事前仮登録の中止…4月15日(水)から20日(月)に予定していた事前仮登録は中止します。
● 5月1日(金)の最終調整もありません。
● 8月分の会議室予約は1か月延期し、5月15日から20日に事前仮登録を受ける予定です。
● ホームページなどでの発表に気をつけていてください


 多大なご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●当メールマガジンの配信停止をご希望の場合は「不要」とお書きいただき、このメールにご返信くださいますよう、お願いいたします。お電話やファックスでも承ります。
●メールマガジンやセンターへのご意見・ご要望はお気軽にメールなどでお知らせください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一宮市市民活動支援センター
http://www.138cc.org mail:info@138cc.org
〒491-0858 一宮市栄3丁目1番2号 i-ビル3階
開館:月曜〜木曜・日曜9:00〜17:00 金曜・土曜・9:00〜21:00 (祝休日は閉館)

FMいちのみや「いちのみやの輪」第367回 NPO法人瑞穂学習支援会

i-wave  モーニングアイ
今朝のFMいちのみや「いちのみやの輪」第367回は、
NPO法人瑞穂学習支援会の筒井さんが出演されました。

4月から無料の学習支援を拡大されるそうです!
勉強しつつ、気軽に集まれる場所をつくりたいと仰っていました。
興味のある方は、ぜひお問い合せください。

92433620_2513016885581384_1337749752833376256_o.jpg

NPO法人瑞穂学習支援会
https://www.138npo.org/info/group/kihon.php?group_id=492

(長尾)

-----------------------------------------
「いちのみやの輪」は、FMいちのみや・一宮市市民活動支援センター・社会福祉協議会のコラボ企画。
ナビゲーター脇田さんが、市民活動団体にインタビューする番組です。
毎週金曜日の朝8時半から生放送です。
posted by iCASC at 14:10| FM-i 「いちのみやの輪」

【会議室予約キャンセル情報】5月12日(火)午後(B会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
5月12日(火)午後(B会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 11:51| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】5月7日(木)午前(小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
5月7日(木)午前(小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 11:43| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】4月10日(金)夜間(A会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
4月10日(金)夜間(A会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 11:37| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】7月16日(木)午後(AB会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
7月16日(日)午前・午後(AB会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 10:40| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】6月28日(日)午前・午後(小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
6月28日(日)午前・午後(小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 09:22| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】4月11日(土)午前(小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
4月11日(土)午前(小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 08:56| 会議室予約キャンセル情報