2020年03月19日

明日3/20(金)は休館日です 2020/3/19(木)2424日目

今日も暖かい一日で、そろそろ桜が咲きそうです。
宴会はまだ避けた方が良さそうですが、散歩しつつお花見などしたいですね。

明日は春分の日で、センターは休館日になります。
間違えて来館されないよう、ご注意をお願いします。

2020-03-19-15.30.49.jpg

令和2年度のロッカー利用団体の再募集をしています!
前回申込を忘れてしまったという団体さんはぜひお申し込みください。
詳しくは下記のブログにてご確認ください。

令和2年度ロッカーの利用団体を再募集します!
http://138cc.sblo.jp/article/187289068.html


(スタッフ 長尾)

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用: 2組 4人
●会議室利用: 2組 15人
●新規団体登録:  0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 0件
●チラシ・ポスター持込:  0組
●ほか: 

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:01| デイリー レポート

【会議室予約キャンセル情報】3月21日(土)夜間(B会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
3月21日(土)夜間(B会議室)


予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 15:23| 会議室予約キャンセル情報

令和2年度ロッカーの利用団体を再募集します!

令和2年度ロッカーの利用団体を再募集します!

2月末に募集を締切りました「令和2年度ロッカー利用」について、当選を譲ってくださった団体がありました。
ありがとうございました。
つきましては、再度利用団体の募集をいたします。
【募集団体:2団体】

利用を希望される方は、令和2年3月31日(火)までにセンターへご連絡ください。
応募多数の場合は抽選となります。
抽選は4月1日(水)午後1時から公開で行います。
抽選結果は4月6日(月)までにメールかFAXでお知らせいたします。

お申込みされる方は、以下の4点をセンターまでご連絡ください。
1)団体名
2)担当者名
3)電話番号
4)メールアドレスまたはFAX番号

----------------------------------------------------------------------------
【ロッカー】
用紙等を保管できるロッカー(鍵付)の貸し出しをします。
■利用期間/令和2年4月1日(水)〜令和3年3月31日(水)
※利用日・時間は市民活動支援センターの開館日・開館時間に準じます。
■利用料/無料
■貸出数/ロッカー(鍵付)30個
■サイズ/高さ41cm×横30cm×奥行35cm (A4サイズ用紙可)

1.鍵は支援センターでお預かりします。
2.利用頻度が少ない団体については、利用期間内であっても落選した団体へ譲っていただくことがあります。
----------------------------------------------------------------------------
posted by iCASC at 15:08| ニュース