2020年03月04日

センター通信3月号は明日発送予定です 2020/3/4(水)2409日目

センター通信3月号を、いよいよ明日発送いたします!
今回はコロナウイルス対策のため、いつもより少ない人数で発送作業を行う予定です。
明日に向けて、本日も組み込みの作業をしていました。
ピンクの紙のセンター通信特別号を、通常のセンター通信に組み込んでいます。
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいです!

2020-03-04-14.01.34.jpg

2020-03-04-14.01.18.jpg

会議室やフリースペースの窓やドアを、換気のためにあけていました。
会議室をご利用される皆さまも、定期的な換気をしてくださいね。
手洗い・うがいも引き続きしっかりしていきましょう!

2020-03-04-14.49.47.jpg

(スタッフ 長尾)

本日の一宮市市民活動支援センター

●作業室利用:  4組 6人
●会議室利用:  4組 41人
●新規団体登録:  0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 1件
●チラシ・ポスター持込: 1組
●ほか: 

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:01| デイリー レポート

【会議室予約キャンセル情報】3月5日(木)午前(A会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
3月5日(木)午前(A会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 14:37| 会議室予約キャンセル情報

令和2年度団体ロッカー等の申込みを2月29日で締め切りました。

令和2年度ロッカー等のお申込みを2月29日で締め切りました。

今回、抽選はありません。

一部の団体にご理解とご協力をいただき、ご応募くださった団体全てご利用いただけます。

3月17日までに、ご利用についての通知書を送らせていただきますので、よろしくお願い致します。

2020-02-03-16.44.49.jpg
posted by iCASC at 12:51| ニュース

【会議室予約キャンセル情報】3月9日(月)午後(小会議室)・3月15日(日)午前(小会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
3月9日(月)午後(小会議室)
3月15日(日)午前(小会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 12:13| 会議室予約キャンセル情報

(登録団体からのお知らせ)【開催中止のお知らせ】「音の輪会vol.84」2020年3月11日(水)19:30〜20:30【音の輪会】

一宮市市民活動支援センター登録団体のイベント情報です。 ------------------------------------------------------------------------

2020年3月11日。この日は、東日本大震災から9年。
とても想いの強い日でありますが・・・

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月11日vol.84音の輪会は中止とさせていただきます。
3月11日(水)は、午後2時46分にそれぞれの場所で黙とうを行っていただけたらと思います。
ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

なお、3月28日(土)音の輪会総会&演奏懇親会は開催予定ですが、
改めて役員内で相談し、3月19日(金)頃に開催の有無を決定します。
必ずブログで報告させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

1日も早く、この状況が終息するよう祈るばかりです。
皆様、お身体を大事に、気をつけてお過ごしください。 

【お問合せ】
音の輪会 代表 安田CANDY
MAIL otonowakai138@gmail.com
電話 090-4218-4466

※詳しくはブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/candy-otonowa/entry-12579428113.html

20200303153808N2Vl1.jpg

記事:【開催中止のお知らせ】「音の輪会vol.84」2020年3月11日(水)19:30〜20:30
https://www.138npo.org/info/group/entry.php?serial_no=945

主催:音の輪会
https://www.138npo.org/info/group/kihon.php?group_id=244
posted by iCASC at 10:16| 団体イベント情報

【会議室予約キャンセル情報】3月4日(水)午後(B会議室)・3月8日(日)午後(A会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
3月4日(水)午後(B会議室)
3月8日(日)午後(A会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 09:56| 会議室予約キャンセル情報