2018年03月12日

インターン希望の方が来館されました! 2018/03/12(月)1738日目

先日インターン募集中のチラシを駅の構内などに配架したのですが、
早速チラシを見てインターンの話を聞きに来館された方がみえました。
興味を持っていただいた方は、お気軽に話を聞きに来てください!

2018-03-12-11.07.04.jpg

インターン募集.jpg

また、ロッカー・メールボックスの抽選結果の郵送準備を終えました。
数日で届くと思いますので、ご確認よろしくお願いします。
残念ながら落選してしまった、もしくは来年度申込をしていない団体の方は、
3月31日(土)の午後9時までにロッカーの中を空にしてもらいますようお願いいたします。

(スタッフ 長尾)

本日の一宮市市民活動支援センター

●利用者数: 97人
●作業室利用:  5組 5人
●会議室利用:  4組 66人
●新規団体登録:  0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認:  1件
●チラシ・ポスター持込:  1組
●ほか: 

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:05| レポート

(登録団体からのお知らせ)健康講演会【おもてなしの会】

一宮市市民活動支援センター登録団体のイベント情報です。
------------------------------------------------------------------------

健康講演会 
☆幸せに育つための子育て支援
☆心と身体を支える農業

日時:4月22日(日)14:00〜16:00 受付13:40〜
会場:一宮市市民会館 大会議室 電話0586-71-2021
定員:150名
入場料:無料
お問合せ:名和利津子 090-3925-3698

主催:おもてなしの会
https://www.138npo.org/info/group/kihon.php?group_id=260

CCI20180312.jpg
posted by iCASC at 17:01| 団体イベント情報

【会議室予約キャンセル情報】4月27日(金)午前・午後 B会議室

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
4月27日(金)午前・午後 B会議室

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 09:53| 会議室予約キャンセル情報

【会議室予約キャンセル情報】6月18日(月)午前 A会議室

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

【会議室予約キャンセル情報】
6月18日(月)午前 A会議室

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 09:00| 会議室予約キャンセル情報