ご来館いただいた方もいらっしゃったようで申し訳ありません。
次回の休館日は10月9日(月)祝日ですので、よろしくお願いいたします。
さて、今週金曜日と土曜日はいよいよ支援制度の説明会があります。
今年はじめてチャレンジするよ〜という団体さんはもちろんですが、毎年申請されている団体さんも参加してくださいね!
日程は下記の通りです!
■平成30年度「市民が選ぶ市民活動支援制度」団体向け説明会
平成30年度実施分の支援対象事業募集に先立ち、制度や申請書の書き方等に関する市民活動団体向け説明会を開催します。
昨年からの変更点もありますので、申請をお考えの団体は必ずご参加ください。
日時:平成29年9月22日(金) 14時〜15時、19時〜20時、23日(土) 10時〜11時
場所:市民活動支援センター(i-ビル3階)
申込み:申込みは必要ありません。当日会場に直接お越しください。
※3コマとも同じ内容です。ご都合のつく日程でご参加ください。
※募集要項は9月下旬に掲載予定です。

準備万端です!
集中相談会もありますので、合わせて予約してくださいね!

(スタッフ 安田知里)
本日の一宮市市民活動支援センター
●利用者数: 99人
●作業室利用: 3組 6人
●会議室利用: 5組 84人
●新規団体登録: 0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認: 4件
●チラシ・ポスター持込: 0組
●ほか:
★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/