2017年03月26日

新サイトの説明会を開催しました! 2017/3/26(日)1410日め

今日は、新しくなるセンター情報サイトの操作説明会を開催しました。

初日は約30団体さんに出席していただきました。

普段、お顔を見ない団体さんも来館されたので、この機会にお話をする時間も・・

まだまだサイト説明会は続きます。

この説明会を機会にぜひセンターへお立ち寄りいただければと思います。

新サイトについては、スタッフもまだまだ分からないところがありますので、ご了承ください。


(スタッフ 安田知里)

本日の一宮市市民活動支援センター

●利用者数:  98人
●作業室利用:  1組 1人
●会議室利用:  2組 85人
●新規団体登録:  0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認:  0件
●チラシ・ポスター持込:  0組
●ほか: 

★新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:02| レポート

【会議室予約キャンセル情報】4月8日(土曜日)夜間(A会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

4月8日(土曜日)夜間(A会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 11:56| 会議室予約キャンセル情報