2017年02月06日

PACいちのみやの取材がありました〜 2017/2/6(月)1363日め

いちふぉとkidsさんの育児講演会にPACいちのみやの取材が入りました。

10組の応募がすぐ満席になったようです。

この様子は編集後PACいちのみやで流れる予定ですので、お楽しみに!

NCM_1424.JPG

(スタッフ 安田知里)

本日の一宮市市民活動支援センター

●利用者数:  99人
●作業室利用:  3組 5人
●会議室利用:  5組 83人
●新規団体登録:  **件
●登録情報・コンテンツ変更・承認:  0件
●チラシ・ポスター持込:  0組
●ほか: 
●新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:13| レポート

東海理化さんに一宮市市民活動支援制度の広報へご協力いただいております。

 一宮市市民活動支援センターは様々な企業の協力を得、また企業のCWR活動と共同しながら活動しております。

 丹羽郡大口町に本社がある株式会社東海理化さんでは、一宮市市民活動支援制度の登録(投票)期間に合わせて、食堂通路にあるボランティア情報掲示板に、同制度の案内を掲示していただきました。同社にも一宮市民の方が大勢いらっしゃるとのことです。
 特別にポケットを作っていただき、同制度の冊子を入れていただいております。誠にありがとうございます。

 一宮市市民活動支援センターでは企業のこうしたCSR活動を応援させていただくとともに、市民活動団体等とのマッチングや企画提案もいたします。企業の皆様もどうぞ一宮市市民活動支援センターへお気軽にご相談においでください。
posted by iCASC at 10:12| ニュース