2017年01月23日

「市民活動支援制度の広報」投票の呼びかけをお願いします!2017/1/23(月)1349日め

【エントリー団体さん!!】

一宮駅コンコースで市民活動支援制度の冊子配りしませんか?
夕方、通勤帰りの一宮市民の方々に冊子とチラシを配るチャンスです。
是非ご参加ください!

平成29年1月30日(月)〜2月5日(日)
配布時間:17:30-19:30
※事前準備があります。

ご協力・ご参加いただきますと、全団体が掲載された冊子に、
自団体のチラシ(A4まで1枚)を挟んで配布することができます。
暖かい服装でぜひご参加ください。

CCF20161208_0010.jpg


よくある質問----------------------------------------------------------------

●冊子は団体に振り分けられたぶんから配ることになりますか?
〇配布分は市民活動支援センターで用意します。
地域ふれあい課より団体へ配布される分を使用する場合は、その冊子分を交換します。

●自団体の配布チラシについて、サイズや記載内容に規定はありますか?
〇大きさはA4サイズ「まで」。
1%対象事業のことが書かれていることが条件です。
ただし、おまけで他事業がついているのは大丈夫です(次回の活動日など)。
冊子の中に、自団体のチラシを1枚はさみ込んで手渡しで通行人に配布します。
他のものは配布できません。

その他注意事項:
服装は自由です。
チラシなどの搬入・撤収などもお手伝い願います。
通行や歩行、人待ち等の邪魔になることはやらないでください。

主催:138NPO(一宮市の市民活動団体の横断的共同組織)
協力:一宮市地域ふれあい課

----------------------------------------------------------------

※詳しくは、138NPO(一宮市の市民活動団体の横断的共同組織)
phone/090-2265-9188 mail/info@138npo.net星野へお問合せください。

※参加ご希望は、一宮市市民活動支援センター(0586-23-8883)まで
団体名・参加希望日・参加人数・連絡先をご連絡いただいても受付できます。


(スタッフ 安田知里)

本日の一宮市市民活動支援センター

●利用者数:  51人
●作業室利用:  7組 10人
●会議室利用:  3組 31人
●新規団体登録:  0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認:  0件
●チラシ・ポスター持込:  0組
●ほか: 
●新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 17:22| レポート

【会議室予約キャンセル情報】2月1日(水)午前(A会議室)

以下の日時で会議室予約がキャンセルになりました。利用可能です。

2月1日(水)午前(A会議室)

予約状況の詳細はコチラから
https://goo.gl/aQEMQq

仮予約は電話にて受け付けます。仮予約から1週間内にセンターにて本予約への切替登録が必要です。
posted by iCASC at 12:05| 会議室予約キャンセル情報