2013年09月30日

H26.1月分会議室予約のご案内

平成26年1月分の会議室予約は、明日10/1からとなります。
AM9:00より当センターにて受付開始です。
※※※確実な予約は、ご来館をお勧めしております※※※

なお、当日、来館の方が優先となり、お電話での予約は、センター来館分決定後AM9:10~以降の受付となりますので、ご了承くださいませ。

お待ちしております!!

(スタッフ 安田知里)
posted by iCASC at 16:58| レポート

平成26年度「市民が選ぶ市民活動支援制度」2013/9/30(月)280日め

先週、「市民が選ぶ市民活動支援制度」(1%支援制度)説明会が終了しました。
ご参加下さいました団体様、ありがとうございました。

そして、いよいよ10月7日より10月26日まで申請受付が始まります。

それに伴い、「支援制度の申請」について集中相談会を10月4日(金)より10月12日(土)まで開催します。
会議室前にも看板を立て、アピール中です。日程のご予約はお早目にスタッフまでお問合せ下さい!
2013-09-30 13.50.22.jpg

(スタッフ 安田知里)

本日の一宮市市民活動支援センター

●利用者数:  69人
●作業室利用:  5組 7人
●会議室利用:  3組 43人
●新規団体登録:  0件
●登録情報・コンテンツ変更・承認:  1件
●チラシ・ポスター持込:  1組
●ほか: 
●新しい補助金や助成金情報はこちらをご覧ください。
http://138cc-s.sblo.jp/
posted by iCASC at 16:51| レポート

ボラみみ10月号が届きました!

センター内に配架しました。ご覧下さいね!

2013-09-30 11.49.46.jpg

(スタッフ 安田知里)
posted by iCASC at 13:57| レポート